きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9bお知らせ, 全ての記事, 日常のお話
お知らせ, 全ての記事, 日常のお話

☆手作りコスメのイベントに行ってきました^^

お知らせ, 全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です^^

11月18~20日の2泊3日で初の北海道に家族で行ってきました。
念願の食道楽の旅は最高でしたよ^^
次はもっと長期で行って色んな場所に行きたいなーとも思いました。
雪まつりも見に行きたいと思ってます☆
基本的には次も食道楽の旅になるんでしょうけどね(笑)

さてさて11月15日のお話ですが、手作りコスメのイベントに
お友達の涼ちゃんが出展していたので遊びに言って来ました。

8月に涼ちゃんのサロンで、チークとアイシャドウを作るワークショップに参加してまして、
次に作るのはファンデーションだー!と思っておりました。

当日の午前中にあった用事を終えてからイベント会場に行ったんですが、
どのブースも忙しくされてらして目的の涼ちゃんブースと他に興味のあったブースの予約をしました。

イベントには涼ちゃんの旦那さまいけぽんもお手伝いに来ていらして
待ち時間にお喋りしつつ、久々に出張整体の依頼をしちゃいました。
(そのお話は別記事で♪)

今回は涼ちゃんのブースで目的のファンデーション、他のブーズでアイブロウを作りました♪

手作りコスメの良い所は、色味を自分好みに出来るは勿論ですが、作る過程って無心になります。
その時間が私はとても好きです(^o^)

意外だと言われそうですが、黙々とする作業が結構すきなんですよ♪

今回のイベントでハイライトも作りたかったけど作れなかったー。
って、涼ちゃんに伝えると「サロン・きのりまで道具持って行ったげる!」
と出張してくれる事になりましたー☆

急きょ決まった手作りコスメワークショップは1月15日(金)です^^
涼ちゃんの息子ちゃんとうちの息子がチョロチョロするので、
無心にはなりにくいと思いますが癒し効果は抜群です(笑)

そんな中でも良いよーって方は是非ご参加ください!

サロン・きのりでコスメを作ろうの詳細は決まり次第ご案内しますので
ご興味ある方は日程を開けておいて下さいね☆

Category : お知らせ, 全ての記事, 日常のお話

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る