きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b講座のお知らせ, 全ての記事
講座のお知らせ, 全ての記事

☆プリザーブドフラワーで豊かさのお守りを作ろうWS

講座のお知らせ, 全ての記事

こんにちは、恭子です^^

今年の初詣で産土神さまにご挨拶に行った時に
「もっと素直に」生きようと決意をしてから
変化の流れに勢いよく乗っております。

お仕事も再開したし、お仕事が波に乗るアイテムが欲しいなーと思ったので
むっちゃんにフラワーアレンジメントを依頼しようと思ったんですが・・・。

今回は何故か自分で作りたい!と、思っちゃいました。
※餅は餅屋というのが普段の私です(笑)
せっかく作るなら皆でわいわいやりたい♪
皆でやるならいっその事アレンジメントした作品を豊かさのお守りにしたら面白い!

という事でむっちゃんにコラボのラブコールをして
開催の運びとなりました^^

【プリザーブドフラワーで豊かさのお守りを作ろうWS】

日本の四季を飾る色とりどりのお花。
お部屋にあると、ホッと心が和んだりしませんか?

昔から【花言葉】という物があったり、
フラワーエッセンスがあるように、
お花は人を幸せにする力を持っています。

そして、いくつかの花の力をまとめる事で、
大きな意味を持たせた【魔法の花束】を作る事ができます。

今回のワークショップでは、花に愛されている!
と言っても過言ではないかもしれない人(笑)
むっちゃんこと、小野田睦美さんと共に行っていきます。

むっちゃんの凄い所は、その人の内側が喜ぶ花を
自然に紡ぎ合わせる事が出来る事です。

そんな彼女の力を借りて
自分だけの魔法の花束を作ってみませんか?

どんな人でも、しっかりと素敵なモノを作って頂くために
「受け取り上手になる為のヒーリング」を参加者さんに行いますから

・お花が好きな人
・プリザーブドフラワーのアレンジメントがしたい人
・豊かになりたい人
・自分だけのお守りが欲しい人
・魔法が好きな人

は、是非ぜひご参加下さいませ^^

お守りのワークをした後はお一人ずつ
作ったお守りにチャネリングをして
豊かさの流れに乗る為のメッセージをお伝えします。

【講座の内容】

☆受け取り上手になる為のヒーリング
☆使用するお花の色が持つ意味のお話
☆アレンジメントの実践
☆豊かさのお守りのワーク
☆お一人ずつにお守りからのプチメッセージ

【開催日時】
5月4日(月)
13時~16時

【開催場所】
Careサロン
大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第三丸米ビル 803

【参加費】
1万円

【お申込み】
・お名前
・携帯番号
・メールアドレス
を、kirinomori★rinku.zaq.ne.jp
(★は@に変えてくださいね!)
までお願いします^^

GWの1日を一緒に楽しく過ごしましょ~♪

 

Category : 講座のお知らせ, 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る